ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年9月26日日曜日

遊ぼうよぉ!

ジュリが我が家へきて3週間が経ちました。
日に日に通じ合えるようになり、遠慮もなくなってきた気がします。

←なぜか、最近はこんな座り方。















くたびれて昼寝中のお姉ちゃんを発見!









 



ねぇ、遊ぼうったら、遊ぼう〜!!

ぐちゃぐちゃぐちゃ〜〜

「もぅ!ジュリなんかだいきらいぃぃぃ!」と寝起きの悪いお姉ちゃんに怒られておしまい。

2 件のコメント:

  1. よっぽどお姉ちゃんが好きなんだね

    返信削除
  2. でれでれでれでれでれでれえ〜〜〜ん(”” ””:;) そうですね、でも、ジュリは自己中心だから、あたしがおねえちゃんなのにジュリにとっては、同世代の良き親友と、思われているっぽいデス。あっ、本当は、すっっっっっっっっっっご〜〜〜〜くねおきはいいですよ!!!お母さんのイタズラ(# ; #)です。                                      寝起きが悪いと思われがちな姉より    また、ブログをのぞいて下さいね!

    返信削除