ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年10月8日金曜日

ダックスフント?

いえいえ、ラブラドールです。

なぜか、いつも後ろ足をながーく伸ばしてリラックスします。生後2ヶ月の子犬にしては、スレンダーな体つきだなぁと思います。いつも腹ぺこなので、ペットだったら、もっと食べさせていたでしょうね。
でも、ジュリの食事管理はきっぱりかっきり決まっていて、1週間に5gずつ増やしていくので、今週は75gx3回です。本当に「あ」という間に噛まずに丸呑みしてしまいます。でも、さらに欲しがって鳴いたり、人の食べ物を狙ったりはしないんですねぇ。ジュリちゃん、健気なり(T_T)。

0 件のコメント:

コメントを投稿