ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年10月11日月曜日

わたし、待つわ(古っ!)

今日はいままでで一番長い時間、外にいました。

天気もよかったので、ジュリも抱っこで買い物へ同行。体も7キロになり、抱っこしてもじたばたして大変です。それで、今日は、子供が赤ちゃんの時に使っていた「抱っこベルト」にジュリを入れて歩きました。赤ちゃんのようにじっと抱かれていませんが、少しは楽だった、かな。
子供達が駅前の本屋にいる間、30分近く、駅を行き交う人を眺めていました。
そしてマクドナルドに寄ってDSにダウンロードしている間、10分ほど、パパと待っていました。ワンとも言わずに、待っていました。自分で歩けるようになって、1匹で待てるとかっこいいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿