ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年10月14日木曜日

大興奮の巻

←今日は大興奮のあとの写真。グルミットの黒い鼻は、すっかり白になっています。

ちょっと足下が冷たくなってきたので、ラグを敷くことにしました。見たこともない大きな巻物に、興味津々のジュリでした。
敷いた途端、上に乗ってクンクン確かめていたところ、私がラグをぐいっと引っ張ったものだから大喜び?したのか、突然、家中をくるくる走り回り出して大興奮!30秒ほどどたばた走り回って、床にぺた。また走って、ぺた〜。どうどう・・・。アタッチメント、アタッチメント・・・。面白かった〜(*^_^*)。

子供も、布団やラグを敷くときに大喜びしてダイブしますが、同じですね(^_^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿