ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年10月15日金曜日

ジュリと車

昨日は、夕方の15分間、車に乗せました。後ろに1匹だったのでクンクン鳴いていましたが、見るとよだれダラダラ〜。車を止めて様子を見てたら、げぽっと吐いてしまいました(>_<)。昼食から3時間もたってたのに・・・。

車に酔うとは、いかんいかん!遠出できないじゃいか!
ということで、今日の午前中も車でお出かけ。

風邪気味で幼稚園を休んだ、小さいお兄ちゃんと一緒だったので、はじめはご機嫌に窓から顔を出して風を感じていました。
が、
しばらくして見ると、←こんな顔して、じっとしてます。なんとな〜く、臭いが車中に漂っているような・・・。
やっぱり、う○ちしちゃってました。犬は、みんな車に乗るとけっこう催しますよね。しかし、早かった。

う○ちを片付けてから、しばらくはこんな様子←←。チャイルドシートに手をかけて、DSやってるお兄ちゃんをのぞいています。

でもでも、やっぱり、20分もドライブすると、げぽっと吐いてしまいました。


吐いた後のジュリ。
きつかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿