ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年10月17日日曜日

お気に入りのおもちゃ

以前、寝ている写真が多いと書きましたが、遊んでると←こんな←写真しか撮れないのです。

まだ外へお散歩に行けないジュリは、室内ではおもちゃで遊びます。一番のお気に入りは、脱いだ服と靴ですが(*^_^*)、遊んでいいおもちゃも布製のものが好きです。

はじめに盲導犬協会からもらった、パン型のおもちゃはボロボロになり、繕ってもすぐに破れてしまいます。
骨型ミルキーボーンも思い出したように噛みます。

転がるコングやボールは、そこまで追いかけないようです。




エプロンのヒモや洋服の端っこをかじるのも好きなので、こんなおもちゃを買いました。ヒモはやっぱり好きみたいです。

歯が生え始めの人間のおしゃぶりと似てますね。

4 件のコメント:

  1. こんにちはぁ!
    ニーナ&コーラのパピーウォーカーをしてましたラブです。
    こちらへのご訪問とコメント、どうもありがとうございました♪
      (*- -)(*_ _)ペコリ
    これからもよろしくお願いします☆

    実は14時間ほど前に1ヶ月だけお預かりしたコーラが協会へ戻ってしまい(20日に台湾へ行ってしまいます)今はすっかり寂しい気持ちです。
    コーラは5ヶ月に入ったところですが、ジュリちゃんはまだまだ小さくてかわいらしいですね~♪♪♪
    これからの元気な毎日の更新を楽しみにしています(^ー^* )

    返信削除
  2. 来訪ありがとうございました(^o^)。パピーが突然いなくなるって、どんな感じかな・・・。みなさんの最後の日のブログを読むと、わかっていてもキュンと辛くなります。 ジュリが1匹目なので、手探りの毎日です。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. はじめまして。

    日盲の元PWです。
    ジュリちゃん、可愛いい!!!
    ブログ遡って拝見して、思わずウンウンとうなずいてしまいました(笑)

    パピーとの別れはたしかにつらいのですが、得るものはずっとずっと大きいので、大いにパピーとの生活を楽しんでくださいね♪

    写真は携帯でもかまわないので、毎日沢山撮っておくことをお勧めします。
    そうじゃないと、後で後悔することになりますよ~
    ちなみに我が家は、10ヶ月で2万枚近くになりました!
    それでも、来て間もないころの写真が少なくて、大いに後悔しています(笑)

    ジュリちゃんの可愛い写真を楽しみにしております♪

    ではでは

    返信削除
  4. ありがとうございます!ジュリとの毎日は楽しいですが、協会に返すことが前提なので、わがまますぎちゃいけないかな、とか色々考えちゃいますね。2匹目からは気持ちも楽に預かれると聞きます。hoyashiさんはいまは預かってないのかな。
    携帯をいつも持ってて撮るようにします。さすが、大型犬、毎日ぐんぐん大きくなりますね〜。

    返信削除