ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年10月27日水曜日

ジュリの日常

 なかなかハンサムな横顔。

 前からドアップで撮ってみました。どうかしら?
個人的には、口先がたまらなく好きです。














協会から借りている特大ケージ→(入っているのは息子)。
これをみんなが普段いる場所(リビング)に置かないといけないのが、パピーウォーカーの条件の一つです。
大きさは、平均的な5歳児なら余裕で入ります。細めの10歳児はちょっと窮屈だけど、「私もこんな専用の部屋が欲しい」そうです。みんな中に入りたがるので、天井が高くて快適なようです。
ケージのそばに、トイレも作ります。
うちは、ダイニングも一緒なので、食事中に「ワンツーワンツー(排尿・排便を促す号令)」子供達の大合唱が始まることも・・・





2 件のコメント:

  1. U^ェ^U こんにちは♪
    ハンサムな横顔、いいですね! v(*'-^*)b
    ちょっとオトナな顔つきになりましたね~。

    我が子もよくケージに入ってくつろいでいました(笑)
    子どもって狭いところ、好きですね~☆

    返信削除
  2. お子さんもやっぱり、ケージに入りますか!快適なんですかね。ジュリも「ハウス」ですんなり入るので助かります。
    と、いまジュリの様子をみたら、薄目開けて熟睡してます。怖ッ(^^;)

    返信削除