ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年10月28日木曜日

親ばか・犬ばか

 私が電話をしている間に、最初は二人(一人と一匹)でソファで並んで本を読んでたのに・・・








なーんか眠くなったらしくて・・・








なんだかいい写真がとれちゃいました。


この直後、帰宅したお兄ちゃんを出迎えたジュリを見たら、頭がぺっとり濡れていました(^^;)

この5歳の末っ子は「やってもらうこと」しか考えてなかったのに、ジュリが来てから成長著しいです。
この日も「ジュリのお誕生日に、何をあげようかな・・・」と独り言をつぶやいていました。
でも・・・お誕生日が来ると、ジュリとのお別れも近いんだよね。ちゃんと見送れるかな・・・。

注)パピーはソファに乗ってはいけません、と言われています。ジュリも分かっていて、末っ子が座ったときだけ必ず飛び乗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿