ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年11月2日火曜日

好きなモノ

今日はいつもと違うコースをおさんぽ。
住宅地から離れて、道が広い繁華街へ。

すれ違う人が気になるらしく、いちいち尻尾を振ってアピールしていました。ジュリはほんっっとに、人が好きなんですね。

パン屋さんの店先に結んで、5分ほど待ってる間もきょろきょろして落ち着き無かったけど、寂しがったり、ワンワン吠えることもなく待っていました。

他には目もくれずに、一途に飼い主を待っているわんちゃんにはほど遠いみたいです。

夕方、お兄ちゃんの体操教室へ車で同行。今日も酔わずに帰宅!イエ〜ィ!

0 件のコメント:

コメントを投稿