ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年11月7日日曜日

バルーンフェスタ

佐賀のバルーンフェスタに行ってきました。晴れててすんごい人でした。防寒着が邪魔で、ジュリの食器などグッズも持って歩いてたしへとへとになりました。
 ジュリにしてみれば初めての人混みですが、怖じ気づく事もなくいつも通りで歩いていました。

ですが、駐車場からバルーン会場まで歩くだけで20分はかかる道のり。
→疲れるワン。困り顔。
←座ってても、草や石ころ、根っこ・・・なんでも食べちゃうので困ります。



みんな暑くて伸びてます。



 あまりに人が多いので、県立森林公園へ移動。犬もリードをつければ入れるし、どこまでも走ってゆけるくらい、とっても広くてきれいな公園でした。

←子供達が遊具で遊んでる間、じっと見てます。ジュリは待つのは得意です。


赤ちゃん用すべり台にあがる階段3段をのぼらせようとリードを引きますが、絶対に上りませんでした。
なんで階段、のぼらんの?

リードなしなら、庭にある2段の階段は上り下りするのですが、リードがあると違うのかな。



福岡から佐賀までは三瀬峠を越えて、ジュリはやっぱり酔って、う○ちも嘔吐もして辛そうで、それを見ていた私も酔ってしまいました。
帰りは峠越えはやめて〜!ということで、高速で戻ってたら工事のため渋滞・・・。週末に高速道路を工事しないで〜!!

結局、12時間ほど外で過ごしました。
ひとっ風呂あびて、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿