ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年11月10日水曜日

散歩

なんだか、疲れたサラリーマン風のジュリです。

外散歩にもすっかり慣れて、ぐいぐい引っ張って歩くようになりました(>_<)。
信号待ちしてるところに人がいると尻尾ふるし、寄っていくし、飛びつこうとしたりするし、「もっと私だけに集中して!」って言いたくなっちゃいます。
こんなに気が散ってちゃ盲導犬になれんぞ。

すれ違う犬はまだ怖いのか、尻尾を巻き気味です(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿