ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年11月11日木曜日

気疲れ?

昼間は、私のお友達と可愛い2歳の男の子が遊びに来てくれました。お子さんも犬は好きなんだけど、ジュリを見ると怖かったみたい。
ジュリはお客様が大好きなので、嬉しいあまりに飛びついたり、噛み噛みしてしまうこともあるので、今日のところはケージでおとなしくしていました。

夕方には、お兄ちゃんのお友達がやってきて、こちらは、ジュリから逃げたり、追いかけたり。

くたびれたのか、今日は8時半には熟睡しているジュリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿