ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年11月16日火曜日

犬人間ふたたび

ふうちゃんがジュリに会いに来てくれました。
ジュリは大大喜びで、また失禁・・・。なんでぇ?今まで、ふうちゃんが来たのは2回。今まで、ジュリが失禁したのも2回だけ。
というか、ケージから出て、いつもならワンツーするところ、大喜びでふうちゃんに駆け寄って騒いでいるので、そんなことになっちゃうんでしょうね。ふうちゃん、洋服を汚して本当にごめんね(>_<)。
←間違いさがし。

子供が、1人,2人,3人,4人・・・、4人?
夕飯を作っていて、ジュリが見あたらないので探していたら、隠れてソファにしれーっと座っていました。
ソファはだめでしょ〜!!

 ひなたぼっこ〜♪
と思って撮ったら、こわっ(>_<)


→お口直し

グルミットが怖い顔になってるけど(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿