ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年11月17日水曜日

被害

ジュリの歯もすっかり生え替わり、大人の歯が並んでいます。
そのためか、噛む力がぐぐっっと強くなりました。洋服を取られて、数秒でぼろぼろに穴が開いてしまいます。一瞬、噛まれただけでもビリッ(T_T)。


←くつした
マフラー→

他にも、パジャマ、シャツ、etc・・・
繕い物が山のようにたまっていきます。
その上、お腹がすいてすいて仕方がないのか、石、土、葉っぱ、スリッパ、ティッシュ、は今までも食べていましたが、ジュリのお布団、グルミットまでちぎってモグモグ食べてしまうので、グルミットもクッションも取り上げました。
夜はケージの中でクッションもないと寒そうなんですが・・・(-_-)。

0 件のコメント:

コメントを投稿