ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年11月26日金曜日

12.4キロ

 耳がめくれてるよ。
パソコンに向かう私の膝の上です。
かなり狭くなって、快適なのかどうか・・・。

せがんで乗ってきて、降りようとしないから快適なのかな。

昨日計ったら12.4キロでした。

明日から湯布院へ初の犬連れ旅行です。どきどき。

旅支度で、ジュリのエサを計って袋に詰めてるのをじっと見てましたが、えさ入れの蓋が開いていても、食べようとすることはありません。くいしんぼうなのに、勝手に口に入れるのは食べられないものばかり。

犬連れオッケーなお店をネットで検索中です。便利な世の中になったもんです。

→二つ折りジュリ


後ろ足、落っこちた(^_^)

しばらくしがみついていましたが、諦めてジュリの定位置へ移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿