ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年11月30日火曜日

ジュリ、復活?

月曜から普段通りの生活をしていましたが、妙に聞き分けよく、ゴミ箱もあさらず寝ていました。やっぱり訓練所に行ったのが良かったのか、旅行に行って絆が一層深まったのねん、と思っていたけど、今晩あたりから走り回ったり、末っ子にのしかかって泣かせたり始めました。
気のせいだったのね(-_-)。

ジュリがウ○チをすると、「ママ、片付けて〜」と言う子供達に、お手伝いをしたらシール1枚貼る制度を始めました。そうしたら、三人が率先して手伝うようになりました。よかったよかった(^o^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿