ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年12月6日月曜日

テントウ虫ボールは部屋にいつも転がっていて、時々ジュリがサッカーを始めます。今日も遊んでいたので写真をとろうとしたら、膝に乗ってきて座り込み。










ボールを手に取ると、真っ赤な血が・・・(^_^;)
永久歯がはえてきているんですが、それがむず痒くて、いろんな物を噛むのでしょうね。

 今日も、子供達がお風呂に入る手伝いをしてる間に、さっさとケージに入って寝ていました。

グゥグゥ大きな寝息をたてているので、娘が「無呼吸症候群かも!?」と心配していました。

→手前が湯たんぽ。
今日のベッドメイキングは、次男が一緒にケージに入って整えていました。
ジュリは、満足そうに熟睡です(*^_^*)。

1 件のコメント:

  1. このあいだも、白いほねのおもちゃが、赤くなってたし・・・なんだか、 ホラー映画みたい(-_-)

    返信削除