ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年12月7日火曜日

ネコ犬

 夕食を終えてのんびりしていると、ジュリが手で「ねぇ、ねぇ」と催促してきます。
「ういやつ、こっちゃこい」とばかりに膝の上に抱きあげます。
抱っこしていると、本当に寝ちゃうんです。猫みたい。

今日はあまりに冷たい雨だったので、散歩はひかえました。
だからといって暴れたり、欲求不満をぶつけることもなく、8時半にはケージベッドですやすや寝ていました。zzz。

しばらく冷たい雨が続くそうですが、明日はどうするかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿