ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年1月15日土曜日

お出かけまえに

今週末は日本全国に寒波が押し寄せているそうで、福岡も大雪だ〜、吹雪だ〜と予報されていました。

でも、今日のところは、ちらちらと雪が落ちてくるくらい。
ジュリは、家でワンツーを完璧に済ませて、お父さんと末っ子とお散歩へ。
散歩中に、ところ構わずワンツーすると気まずいものですが、家で済ませるようにしておくと散歩も一層楽しいです。

ペットのワンちゃんにもおすすめの習慣です。

行く前に記念写真をパチリ。

ジュリ、足ふんでるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿