ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年1月22日土曜日

ドライブ

 今日はみんなでちょっとドライブ。
ジュリは私と一緒に後部座席へ。


でも、床の上にはなかなか座らず、落ち着かないようです。


立ち寄ったペットショップの入り口にて。

「こんにちは。よろしくわん。」

置物のレトリバーに、ジュリははじめ、尻尾を振って頭を低くして寄って行ってました。

「なーんだ。君は動かないんだね。」

今日は3時間ほどドライブしましたが、酔うこともなく、無事に帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿