ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年1月29日土曜日

しゃきっとせんかい!

おい、こら、きみたち。
週末とはいえ、もちっとしゃきっとせんかい!

だらしない姿で失礼しました。

今日の散歩で、柴犬2匹をつれた方とお会いしました。
例によって、ジュリはぺたんと座り込み、動こうとしません。柴犬ちゃんのオーナーさんもしぶしぶ(?)近寄ってジュリの臭いをかがせてくれました。
ジュリはダウンしたまま、「におって、におって〜」って感じで、それから遊べると思ってる様子。
「まだまだ大きくなりそうね。」
「はい。あと10キロは大きくなります!では!」
と寒かったので、早足で散歩は続くのでした。

1 件のコメント:

  1. いいさいいさ、ネ~ッ!!
    皆ででれでれ~んしてたら怖くない(*^0^*)

    返信削除