ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年2月5日土曜日

邪魔しませんワン

息子達が今日は一日中ブロック遊びに興じていました。
ブロックを飲み込むといけないので、ブロックがある部屋にはジュリは立入禁止。覗いて見てますが、邪魔はしません。
スーパーボールは簡単に飲み込んでしまいそうなので、それだけは絶対に下に置かないよう約束しています。
夕べは、ヒーターなしで寒くないかな?と毛布をめくって覗くと、何度覗いても起きてるんです。そっと忍び足で近づいて、ちらりと覗いても、顔を上げてくりくりとした目でじっと見つめ返すんです(>_<)。今までなら、ヒーターにくっついて寝てたのに・・・。

気になって目が覚めて、結局午前3時に起きて、ジュリと一緒にソファで寝てしまいました。いかん、いかん(>_<)。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~!
    大分暖かくなってきましたね^^
    ジュリちゃんのクリクリおメメには
    勝てませんね~気持ちわかります~❤

    返信削除
  2. sadakoさん
    本当に・・・(*^_^*)
    決して騒がず、うるさく言わず、うるうるした目で見つめられると、何でもしてあげたくなっちゃいます。

    返信削除