ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年2月6日日曜日

いつも一緒

立ったまま携帯を扱っていたら、なんだか足下がもそもそする・・・と思ったら、狭い隙間に入り込んでます。






「はーい、わたしよ」









「いっつも一緒にいるんだもん」










今日は私と娘が外出している間、男組と散歩へ行ったそうです。

「おかえりワン」




日に日に暖かくなり、夕方には息子達と久しぶりにサッカーをして、くたびれたかな?

おっぴろげ姿で寝るのも久しぶり。

夕べは湯たんぽをケージの外に立てかけて、ウサギ用の手のひらサイズのヒーターを入れてみました。ヒーターを避けてはいたけれど、ちゃんと寝てました。
今夜からは湯たんぽ作戦だけにします。おかげで、私も安心して眠れるようになりました(^_-)

2 件のコメント:

  1. いろいろしでかしてくれますよね
    愛犬ビーグルを飼ってた頃を思い出しました。
    頭がいい分相手もなかなかのもの
    今思い返すと愉快な思い出ですが、
    3歳になるころまで知恵比べの毎日でした。

    返信削除
  2. sadakoさん
    ビーグルちゃんも室内で飼われていたんでしょうね。私は、完全に室内で犬を飼うのは初めてです。今までの犬も室内で飼っていたら、想い出はもっと多かっただろうな、と思います。だけど、その分、別れはもっと辛かったかも、とも。
    いつも一緒にいるって、いいですね。

    返信削除