ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年2月9日水曜日

託児(犬)

やっぱり、自然光で撮った方がきれいにうつりますね。生き生きと撮れてるよ、ジュリ。

今日は卒園に向けての制作で、母親と一緒に一日中幼稚園で過ごす日でした。
というわけで、ジュリは実家へ預けられ、自由気ままに過ごしました。

はじめ、母も「お散歩行くわよ」と張り切ってましたが、「犬や猫を見ると、引っ張るかも・・・」と心配になったので、高齢者(失礼!)に無理は禁物。
ジュリの歩行が完璧になったらお願いします。
ジュリにとって、実家は第2の我が家なので、勝手気ままに部屋に入ったり、庭で遊んだりしていたようです。

孫は甘やかされていいねぇ。

「でも、おやつはなかったワンよ」

4 件のコメント:

  1. まだまだあどけない顔が
    本当にかわゆいですね(♥)

    返信削除
  2. 顔は長〜くのびたけど、表情はまだ子供かな?

    返信削除
  3. 伸びた伸びた
    手も足も体も尻尾も
    そして顔も~^^
    ママのおっぱいを飲んで、眠って、
    兄弟たちとじゃれあってた頃より
    伸びた伸びた
    家族の愛情で心も知恵も豊かに伸びた・・❤

    返信削除
  4. ありがとうございます。
    鼻先だけじゃなくて、心ものびのび伸びてるといいです。

    返信削除