ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年2月10日木曜日

天使のジュリ

犬用ベッドを用意してからは、好んでそこにいます。よかった、よかった。

ちゃんと犬が気に入るように作ってあるんですね。

気持ちよく寝てたのに、こんなイタズラされた!!

天使のジュリ by お父さん

「あそぶな〜」

娘によるドッグフードの試食結果、ニュー吐露(勝手におかしな変換しないで)、「ニュートロチキンはスパイシーで、ユーカヌバラム&ライスはふんわり軽い食感でめちゃくちゃおいしい(^_^)」そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿