ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年2月14日月曜日

オリの中

ちょっと、プイッとした顔してますね。

月曜日はピアノの日。
先生を迎えたらハウスへ直行。レッスン中は、黙って待っています。

末っ子が幼稚園バスから降りるなり、「ジュリ〜、ジュリ〜、ジュリと遊びた〜い!」と叫んでいました。
週末はずっと一緒にいたからね。

今日は、「ジュリはかしこくて、かわいいから、モデルになれるよ」と話しかけていました。なぜ、モデル?この末っ子が、娘を持つ父親になった姿を想像してしまいました。

そして、「はやく8月になればいいのに。」と。
「ジュリは7月で1歳だから、さよならしちゃうよ。」と言うと、
「だから、いま8月になったら、それから7月まで長いでしょう?」だそうです。

???頭がいいのか、悪いのか。とりあえず、少しでも長くジュリと一緒にいたいって事でしょうね。

2 件のコメント:

  1. ただいま育児記録を書き終わり
    真夜中の訪問になっちゃいました。

    お子さん一生懸命ジュリのこと想ってるんですね
    かわいいな~ちょっとウルウル来ちゃいます・・❤

    返信削除
  2. sadakoさん
    夜中の2時じゃないですか〜。
    sadakoさんが授乳中みたいです。寒くないですか?
    動き始めた子犬ちゃんたち、とっっても可愛いですね。

    返信削除