ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年2月20日日曜日

しっぽ

今日は、私と子供達はボーイスカウトで日帰りスキーに行って一日留守にしていました。

ですので、ジュリはお父さんと二人でお留守番でした。



みんなが帰るといつも通り、ジュリが大喜びで迎えてくれました。
朝の散歩と、夕方の散歩のお土産も、証拠物件として捨てずに取ってありました(^_^;)。

いつもと変わりなく待っててくれてホッとしました。
お父さん、ありがとうございました。









ラブラドールの尻尾はしっかり太くて、力強いです。
ぶんぶん尻尾をふって、いろんな所にあたっても痛そうじゃないし、ばんばん音を出して、物があるとなぎ倒しそうな勢いです。

ラブラドールの起源は、泳ぎの得意なニューファンドランド犬というから、もしかして泳ぐ時に舵取りとして役立つのかもしれませんね。スクリュー代わりか?

0 件のコメント:

コメントを投稿