ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年3月9日水曜日

図書館へ

今日は図書館についてきたワン。
本を選んでいる間、車で静かに待てたワン。

















なに借りたの?
ねぇ、犬の本も借りた?


本を読むのもいいけど、遊んでよね〜。

2 件のコメント:

  1. 楽しみに拝見しております。
    コメントが上手く出来ずに失礼しております。
    噛み噛みはエミー譲りですね。エミーがパピー時代、センターから貸与されたリードを修了式に返却する際は金具だけになっていました(笑) EVT

    返信削除
  2. 金具だけでも、返却するんですね(^_^;)
    ジュリに貸与されたリードは、抜けかけの乳歯のようにぶらんぶらん状態なので、そっとそのまま取ってあります。
    今日、ホームセンターでリードを2本調達してきました。高価な革製は簡単に食いちぎるので、昔ながらのナイロンを編んだ安価なヒモを使ってみようと思います。さて、どの位もちますか(*^_^*)。

    返信削除