ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年3月29日火曜日

春休み

今日のジュリ。

新しいミルキーボーン2本。
どこからか、2本拾い集めてきました。
気付くと、一方の先がとがって短くなっています。

今日は、ウサギにやろうと用意していたキャベツをくわえて逃げ、食べてしまいました。

子供たちは春休み真っ最中。

ずっと一緒です。

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    アララ~うさちゃんのキャベツだべちゃって^^
    カーラもキャベツ大好き
    授乳中はすごい量のフードをもりもり食べれたのに
    今はずいぶん減らされて物足りないカーラ
    なので生キャベツの千切りや
    ゆがいたブロッコロリーの茎など野菜を加えてやってます。
    それでもたりなさそうですが心を鬼にして
    私も我慢我慢です

    返信削除
  2. sadakoさん
    犬ってキャベツ好きなんですね!知りませんでした。
    ジュリだったら、石でも草でもなんでも食べますから(^_^;)。
    もしかしたら、ウサギのキャベツを前々からねらってたのかもしれませんね。

    返信削除