ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年4月2日土曜日

ぽかぽか陽気

 こちらの公園は満開でした。
午前中ですが土曜日の公園は子供がいっぱい。

かわいい姉妹がご両親と一緒に、ジュリをなぜにきてくれました。
「おりこうさんねぇ、かわいいねぇ」を連発されてて、盲導犬パピーの宣伝するの忘れた!


子供達が遊んでるのを待つ間、ベンチの下に顔を突っ込んで「寝かせてもらいますワン」














今日はとても暖かい福岡でした。
が、どうしてもくしゃみを連発してしまうのでした。

今朝起きたら、ケージの中に吐き戻した物を発見。
調べてみると、子供の靴下(くるぶしまでの小さいもの)が1枚と、手のひらほどの大きさのミニミニタオルでした(>_<)。
「一体、いつ?」
夕べも今朝もいつもと変わらず、食欲も元気もあったのに、一体いつ飲み込んだのでしょう。玄関脇にある、子供の靴下とハンカチ入れをこっそりと物色して、慌てて丸呑みしていたみたい。油断大敵。命取り。
子供達にも、靴下入れの引出しを必ず閉めるように徹底させないといけません。
今日も朝から肝を冷やしました(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿