ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年4月13日水曜日

春爛漫

 「また写真〜?はやく行きたいわん」

そんなこと言わずに、はいチーズ。
新一年生も学校へ行き、ジュリも朝散歩へ。9時前ですが、ジュリも口が開いてきます。

預かるのは梅雨明け位までかな?と思っていたので、8月までとなると、
散歩どうしよう(^_^;)。灼熱のアスファルト。

福岡の夏はハンパなく暑く、蒸し蒸ししてて最悪の季節です。
毎日、水浴びするしかないかな?

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    これからの散歩本当に暑くてアスファルトはやけどしますから日中はできませんね早朝か夕方か・・・
    でも主婦にとっては一番忙しい時間だし
    ブラックのラブは熱を吸収しやすいように思えて
    私は夜の散歩に切り替えます。
    我が家は主人の帰宅が遅く、夕食を終えるころは8時30頃になるので9時~10時ごろ行きます。
    公園のグランドにはだ~れもいないのでリードを離して
    自由に走らせてやったりしています。
    昨夜も広いグランドを疾走していました^^

    でも毎日水浴び?良いですね~^^

    返信削除
  2. 黒いとますます暑いでしょうね。
    今日も蒸し暑かったので、はあはあ。帰ったら、ジュリに水やって、花に水やりながらしばらく水遊びです。

    返信削除