ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年4月15日金曜日

忠犬ジュリ公

 新一年生は今日も11時で下校。
退屈で退屈で、寝ているジュリをおそいます。精神年齢は、ジュリが確実に上のようです。

朝散歩のあと、末っ子を途中まで迎えに行きます。
初日はジュリも一緒に行きましたが、集団下校の邪魔になりそうなので、二日目はジュリは留守番。今日、三日目は門に鍵をかけて、私は門の外、ジュリは門の中で帰りを待ちました。
時々、門の中をそっと覗いて見ると、私と一緒にいる時は葉っぱや石をくわえてきたり走り回ったりするのに、一匹だといたずらもせずにじっと待ってました。20分くらい待ちぼうけでした。


←夜になると、目が赤くなってます。




「きゃ〜、可哀想!」
スーパーにて娘が発見→


あれ?なんか違うことになってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿