ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年4月16日土曜日

土曜日

ぴかぴか光る床。ここは動物病院。
フィラリアの薬をもらいに、月に一度の健診です。

前回の訓練でおぼえた足下でのシット、ダウンはどこでもすぐに出来ます。
今日は待っている間に、柴犬とゴールデンレトリバーが診察室から出てきましたが、じっと待つことが出来ました。進歩、進歩。

今日は歩いて行ったので、一時間ほどの散歩になりました。


精算を待つ、レトリバー兄さんを見つめるジュリ→。


一眠りして、午後から子供達と公園へ。















→お姉ちゃんの足下でもシットできるわん。











何を掘ってるわん?
おいしいもの、出てくるわん?



お父さんがお休みの日は、一眼レフで撮ってくれるから、私、美しいわん。



可愛いでしょ?ね?

たっぷり遊んだあとは、おおイビキで寝てました。

3 件のコメント:

  1. ジュリ、足下シット「グットグット!!」
    本当にジュリは美犬だね
    特にお目目がかわゆ~い❤

    それにしてもお母さんの文章「おもしろいわん!」

    返信削除
  2. なんどもすみません
    一眼レフのジュリちゃん連れて帰ります
    ありがとう~!!

    返信削除
  3. sadakoさん
    写真、気に入ってもらえて嬉しいです。
    やはりカメラと撮る人が違うと、被写体もまったく違って見えます。
    ジュリもモデルっぷりがいいです。

    返信削除