ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年4月22日金曜日

散歩の前後

かじって怒られた、穴があいたシーツとジュリ。

散歩まえ。

「早く、散歩いこうよ〜。今日はどこ行く?」


今日は雨が降る中、車で買い物に出て、午後は小雨になったので散歩に出ました。

パン屋さんの前につないでいて、最後にワフワフ吠えました。まだまだだなぁ。

一度帰って、夕方にお姉ちゃんを迎えに行きました。

散歩のあと。

「今日はけっこう歩いたワン。ちょっと休ませてもらいますワン。」

いいなぁ。お母さんも横になりたいな。ジュリ、たまには晩ご飯作ってみる?

0 件のコメント:

コメントを投稿