ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月2日月曜日

ハプニング


お母さんのスリッパをくわえていたら、こんなことになっちゃったわん。
口を開ければとれるの?
だけど、口が開かないわん・・・。

最近、また靴をくわえてくるようになりました。


昼ご飯を食べてて、ふと振り返ると、後ろにこんな格好の物体が転がっていてびっくり。

ジュリ、人を癒すような写真、とろっか〜(^o^)。


こんな感じ?

いやいや、そうじゃなくて。
白目むくと怖いから・・・。手も幽霊みたいだし。



こう?

そうそう、うっとり夢見るような感じで。



撮れた?

だから、白目は怖いってば。


今朝の外歩きは、すっごく上手に歩いてくれてグーッド連発。
以前、P/Wのマリさんが1ヶ月前に出来なかったことがいつの間にか出来るようになって、日々成長している、と書いて下さいましたが、まさにその通りですね。

パピーコートを着ていたので、小さな女の子連れのお父さんが、「盲導犬だって」とお子さんに説明してました。まだ候補だけど、宣伝効果アリ!?

ようやくカーペットを片付けたら、うわぁ毛だらけ!外でぶんぶん叩きまくって、ほこりをもうもうと出しました。
フローリングになると、毛が目につくので掃除回数が増えるかな。子供たちはジュリのクッションに寝たりするし、体じゅうにジュリの毛をつけてます。黒ラブちゃんだと黒い毛だから、黒い服だと目立たないのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿