ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月15日日曜日

筑紫野市へ

五月晴れの日曜日。ボーイスカウトで子供達と私は四王寺山へ。

残念ながらジュリは留守番。ですので、お父さんにお願いして太宰府政庁跡までジュリと一緒に迎えに来てもらいました〜(^o^)。
「ジュリ〜、会いたかったよ!」と車をのぞくと、後部座席でよだれを垂らして不安そうに乗ってました(^^;)。お父さんと二人きりで車に乗るなんて初めてだもんね。

←そして、私の行きたかった所へ。
ここは、ジュリのママ、エミーのブログにのってたお店です。

「なになに?ママに会えるわん?」


「写真はいいから、早く入りたいわん。」

先客のチョコレート色のトイプードル?に娘は釘付け。本当にぬいぐるみのようでした。

←生身の犬っぽいジュリ

「足下ダウンは得意だわん。」
 お店の方に、「エミーの子供のジュリです」と自己紹介して、「盲導犬になります」と宣言!?してきました(*^_^*)。

「お店の人はちょっと寂しそうな顔してたけど、頑張りますわん。」


犬用にお水とボウルが用意してあったので・・・












 ジュリ〜、
お水だよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿