ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月19日木曜日

ダンスはすんだ?

もうすぐ運動会です。
あまり運動が得意でないウチの子たちが楽しみにしているのが、ダンス(^^;)。

毎年、自分が踊る曲をネットで探してきて、家で練習します。
お兄ちゃんがコストコの20個入りの卵パックを笠代わりに花笠音頭を踊り始めました。



「なにしてるわん?」
「なに?なに?」
「なにを振り回してるわん?」









ジュリが噛み噛み開始、逃げろ!

「あ〜あ、やめちゃうわんか?」

お姉ちゃんが Smile dkのButterflyを踊り始めると、ジュリも興奮して服に噛みついてくるので、ケージに入れられてしまいます。

1年生の末っ子は、花カッパというアニメの「おんなじキモチ」by 東京女子流。

運動会のダンスで、smile dkや東京女子流を初めて知る私達です。花笠音頭は知ってたけど・・・。






←今日の変顔

なんか、ヒトっぽい?













お口直し→

今日、八百屋さんから
「可愛い目をしてるね、って言われたわん。」

2 件のコメント:

  1. 運動会のダンスの練習がんばってますね~^^

    smile dk?東京女子流?
    はてはてな??? 
    時代の流れについていけず…><
    AKB48が精一杯ですっ!

    いつも可愛いジュリちゃんが 
    珍しく変顔に変身!
    イヒって 笑ってみえます。

    でも最後に可愛くて 優しい目が
    ベッドの上で とても気持ちよさそうです^^

    返信削除
  2. ナオミさん
    はやり歌についていってないの、私だけじゃなかった!(^o^)。

    暑くなってくると、ジュリの顔もだらしなくなってくるような・・・(^^;)。

    返信削除