ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月21日土曜日

土曜日はお父さん


今朝、お父さんと末っ子と一緒に散歩に行きました。

お外は嬉しいけど、やっぱり暑くなってしまって、午前中はダウン・・・。

普段は寝ない廊下でべったり。

「ん?」

写真を撮ったら、顔をあげました。

またすぐに、べったり・・・。


夕方近くになったら元気を取り戻し、

「今日の散歩はお父さんが行ってくれるんでしょ?」
とばかりに、お父さんにまとわりつくジュリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿