ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月23日月曜日

テーブルの下


今日も雨。
小雨降る中、パン屋さんへ。



尻尾しか見えないよ。

こっち向〜いて。

「わん」

掃除中。

掃除機怪獣から逃れて、テーブルの下から様子伺い。

ん?
このシチュエーション、見たような・・・

そうそう、来たばかりの頃!

生後2ヶ月


こんな感じでテーブルの下にいたね。

狭いところに入り込んでいるのが好きでした。
母犬の下にもぐり込んでる気分なのかな。

4 件のコメント:

  1. もう可愛くてたまりません><
    大きくなっても することおんなじ^^
    テーブルや 狭いところにもぐりこむのが
    大好きなんだね~

    それにしても よく降りますね
    レインコートが 大活躍ですね^^


    先代犬 ヴィヴィはイエローラブで 
    ジュリちゃんを見ては なつかしく思い出してます

    返信削除
  2. 2ヶ月のジュリちゃん、かわいいですね!
    犬の成長は早いですね〜。
    ヴィントももうすぐ4ヶ月。
    まだまだおこちゃまだけど、来た時からみたら大きくなりました。
    みんなに「会うたびに大きくなってる!」と言われます(^^)

    今日は散歩にはちょうどいい天気ですね(^-^)

    返信削除
  3. ヴァリーもようやくお散歩デビューしました。
    今日はずいぶん歩いてみましたが、小さくてもさすがラブラドール!
    疲れ知らずで黙々と歩き通しました。タフですね☆
    ・・・レインコート欲しくなりました。
    今年は梅雨入りが早そうですからねぇ、必要かなぁ。

    ジュリちゃんも狭い所が好きなんですね♪
    かわいいですね~(*'ー'*)

    返信削除
  4. こうして写真を比べてみると、体つきは大きくなってるけど表情は面影があるものですね。
    たくさんのイエローラブに混ざっても見つけられるかしら(*^.^*)

    返信削除