ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月27日金曜日

雨の日の過ごし方


ジュリ、なんか口に入れてるでしょう?

ほら、見えた!
ウサギが食べるワラは、おいしくないでしょう?

「もう食べちゃったわん」

草食系女子のジュリです。

ジュリ〜

「狭いわんよ〜」

黄色いTシャツでお揃いになってるよ。
大きさも変わらないね。

ジュリが押し出して、勝ち〜!
と思ったら、押し出されたのがジュリだった。

「負けてやったわんよ」

←キッチンにいる私から見えた風景

変な物体が・・・


ジュリさん、アザラシみたいなんですけど?

昨日の、犬饅頭が好評だったよ。



「今日はこんな気分だわんよ」

今日は、ちょっと雨があがった隙に散歩に出ました。
ジュリ、台風が来てるんだって。運動会どうなるだろうね。


4 件のコメント:

  1. ジュリちゃんママさんからの
    コメントを見た瞬間
    「これは、新しいジュリちゃんがみれるなぁ」と
    思ってお邪魔したらビンゴでした(笑)
    相変わらず良い表情してますね。
    本当!!胡麻はないけど
    ゴマちゃんみたい
    あの前足!!超かわゆい!

    返信削除
  2. 最近、大きくなるのが止まって、運動不足もたたって、すっかり丸々としてるジュリです。脂肪の付き方がアザラシみたいになってます。
    そろそろ、成犬フードでいいですよね?って、訓練士さんに電話で確認しました。

    返信削除
  3. ジュリの犬饅頭もかわいかったけど^^
    子供饅頭もかわゆ~い~❤

    返信削除
  4. すっかり雨続きですね。
    今日は風も強くなって、ずっと家の中で過ごしています。
    それでも、私について回るだけで、文句も言わずにおとなしくしてくれます。とってもお利口さんのジュリさんです。

    返信削除