ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月30日月曜日

ようやく晴れ間


福岡はようやく晴れました。
雨雲は関東・東北へ。被災地は避けてくれたらいいのに。

久しぶりの散歩に、いそいそ、いそいそと進みます。

ジュリ〜、
ジュリ〜。

「早く歩きたいわんよ。」

今朝はすっかり雨があがっていたので、通常のトイレでワンツーできました。

昨日は運動会のはずだったので、今日は代休でした。
お兄ちゃんが持ってる餌を見つめるジュリと丸顔ネズミ男。

Tシャツの首周りが日に日に伸びていく気がします(^^;)。

久しぶりにブラッシングしました。
雨の間はあまり抜けないような気がしましたが、湿度と関係あるのかな?


私が入浴中、ずっとお風呂場の扉の前で待ってます。
娘が撮ってくれました。

寝言いいながら、おやすみなさい。
楽しい夢みてね。

しばらく晴れるといいね。

ジュリは今週から、成犬フードを混ぜるようになりました。体重の増えも緩やかになり、運動量も多くなく、体つきもぽっちゃりしてきた気がします。

餌が変わっても、ジュリの食いっぷりは変わりませんでした。

2 件のコメント:

  1. 今週は曇りながら、何とか雨は降らないみたいですね。
    今日はヴィントもゆっくりお散歩させてあげられました(^^)
    ジュリちゃんは成犬用フードに切り替えの時期なんですね。
    ワンビーも、フードがかわっても全く関係なくがつがつ食べてました(^^ゞ
    たぶんヴィントもそうでしょう。

    ねずみ男君、かわいいですね>^_^<

    返信削除
  2. まりさんのところは運動会終わったようですね。
    我が家は水曜日です。
    なのに、代休は月曜日でした(^^;)。

    曇りだと散歩も行きやすくて助かります。

    返信削除