ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年6月4日土曜日

油山

 Guten Tag!
突然、すみません。ブログの機能を探っていたら、私のブログを日本以外でも読んでもらっていることがわかり感動しました。
ただ、間違えてクリックしてカウントされただけかもしれませんが(*^_^*)。

今日は、←油山へやってきました←。
山といっても、山登りはせずにランチのみ。
4月末に開店したばかりの「Cafe Hey Ho!」です。
 お父さんが、犬連れでいける所をネットで探してくれます。
私達の前に2組、小型犬のワンちゃん連れがお食事中でした。若いお二人でされているので、少々待たされましたが、お料理は美味しくて、のんびりできました。

お店の横斜面がドッグランになっています。
他のワンちゃんがいなくなって、ジュリもちょこっと行きました。
今日は私が風邪気味で散歩に行けなかったので、ランで運動不足を解消!?

自然そのままの山の斜面で、ジュリは何度も駆け上り、駆け下り、「行ってこーい!」「カムー!」と体力消耗してきました。

遊ぶだけではなくて、ちゃんとパピーの宣伝もしてきました(^^)/。



帰りにホームセンターで用足し。

末っ子クン、舌だして犬になっとるぞ。

「ペットカートに一緒に乗る〜!」と言って、ちょっと乗ってましたが、周りの方からジュリが可愛いと声をかけられるので、恥ずかしくなって降りました。


ほんの短い時間でしたが、全力疾走してお疲れのご様子。
明日は、再び運動会。
一日、お留守番です。

今度は、油山の森で遊ぼうね。

4 件のコメント:

  1. 油山にこんな素敵なドッグカフェができたんですね!!
    ドッグランも 自然いっぱいのワイルド系で
    とても楽しそうです^^
    森林浴もできて気持ちよさそうですね。

    美人のジュリちゃんは 誰もがほっとかないでしょう。
    いつ見ても ほんと可愛いいです。 

    返信削除
  2. 油山の中腹あたりにありましたよ。
    さすが大型犬、急な斜面も駆け上がり、走り降りる姿はかっこよかったです。

    ホームセンターで、大型犬がカートに乗ってる姿って珍しいんですよね、きっと。どこへ行っても小型犬は見かけますが、ラブラドールをカートに入れてるのは見ませんから(*^_^*)。ジュリも出会う人すべてにラブ目線送ってるし。
    チワワを4匹飼ってる方が、「大型犬が飼いたいのよ〜」とジュリをなぜなぜしてました。

    返信削除
  3. 私も今度孫達と一緒に是非行ってみたいと思います
    いつも情報ありがとうございます・・❤

    カートにラブ、珍しい光景でしょうね
    カーラが乗ってる姿想像すると・・・~。~
    だし~重くて乗せられませ;;;冷や汗

    返信削除
  4. そうなんです(^^;)。
    カートに乗せないと入店できないので乗せますが、さすがに重くなったので「よいしょ〜っ!」と掛け声つきです。

    返信削除