ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年6月14日火曜日

大捕物

 左手前の白い物体がジュリです。

ウサギ2匹は晴れなら外の小屋、雨ならケージに入れられます。
ジュリはウサギとも遊びたくって仕方なく、周りを回って「くんくん」鳴いてます。
ウサギも、網越しなら平気で鼻を突き出してツンツンしたりしてます。
 今朝、大事件が起こりました。

朝早く、ジュリが玄関から戻らないので様子を見に行くと、ジュリの目の前にムカデが!!

退治しなければ、ムカデに殺される!ような騒ぎで、朝食前の大捕物となりました。
教えてくれてありがとう、ジュリ!大手柄!!

最近、私が「電気を使わない生活をしよう。田舎で暮らそう。」などと言ってるので、お父さんから
「ムカデにヒーヒー言ってるようじゃ、田舎暮らしは無理じゃ」と言われてしまいました(-_-)。

0 件のコメント:

コメントを投稿