ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年6月27日月曜日

ぐうたらな毎日

 パピーウォーカーをされてる、まりさんから教えてもらい、「編み犬の毎日」借りてきました(^^)/。
さっそく、娘が作ってみました。まだ顔だけ。
私は本を見て楽しむだけで、とても手が出ませんでした(^_^;)。









その体じゃ怖いやろ。
トイ・ストーリーに出てきそう。

←なんでも、鉄腕アトムに出てくる「いぬのおまわりさん」に似てるそうです。マニアック(^^;)。

いま、長男が手塚治虫にはまってて、図書館にある漫画をすべて読破しそうです。


テレビを見てる人の膝に乗ってきて、一緒にテレビ見てます。

ジュリもイナズマイレブン好きなの?



大好きな長男をペロペロ。
最近、長男を見ると追いかけて服をくわえたり、遊ぼうとまとわりついたりしてます。

だけど、そこまで逃げなくても・・・

こら〜!
食洗機をなめてはいけません!


「ごめんなさい・・・わん」


お〜い!!
ぐうたらすぎるぞ〜!!

3 件のコメント:

  1. うわ〜!娘さん、上手ですね!!
    顔だけでもかわいいかも(その体じゃこわいけど(^^ゞ)
    私ももう何個か作らないといけないんだけど、出来てませ〜ん。
    「作ろう!」って思えばすぐに出来るのに、色々理由つけてます^_^;

    見学会、思ったより参加者が多くて驚きました。
    夏休みに土曜日以外にやってくれないかな〜

    返信削除
  2. 娘ちゃん、さすがっ☆
    4人きょうだいみたいだね♪

    返信削除
  3. まりさん
    編み犬、すごく難しいです(^^;)。パーツも細かくて、私は手が出ません。
    携帯用に小さいのを作って〜、と娘に頼む始末です。

    協会に、編み犬が飾ってあったのを娘が見たそうです。

    つぼみさん
    4人兄弟って、私が!?(*^_^*)って思ったら、ジュリが四人目だね。
    ほほほっ。

    返信削除