ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年6月11日土曜日

sunbiniへ


昨日からの大雨。ウサギはケージに避難。ジュリは小雨の時にちょっとずつ散歩。
今朝も出たものの、気乗りしないようなのですぐに戻りました。

じゃ、車でお出かけしよ♪

「どこ行くわん?」

こちら、薬院のsunbiniさん。
 フード、ペットグッズが所狭しと並んでいます。
子供達も大喜び。
cafeでもあるので、ごはんも食べられます♪

足下ダウンで待ってます。
でも、お店の方がいらっしゃるたびに、好き好きビームをまき散らして出て行ってました。
「この人は可愛がってくれる!」って分かるんですね。

お店のミニーちゃん(チョコラブ3歳)に必死で「遊んで」とおねだりしてますが、相手にしてもらえません。

「遊ぼ、遊ぼ、遊ぼ、遊ぼうってば〜!!」

「・・・・・・」









こちらは、ミニーちゃんのママ犬、レディちゃん。
レディちゃんは、躾けに厳しいママだそうで、ジュリも一喝されました(^^;)。












子供達一人一人もチェックする、レディママ。
みな、合格?



一喝されても、めげないジュリ。
ただひたすらに「遊ぼう」ビームを出し続けていました。

←こちら、ミニーちゃん。
















「遊んでくれないわんね・・」諦めたジュリ。

1歳過ぎたら落ち着くのかしら・・・?
とにかく、一人ではしゃぎまくって浮いていたジュリでした。

オーナーもとても親切な方で、楽しいお店でした。これからも通っちゃおう〜(*^_^*)。

sunbiniで、おもちゃゲット(^_^)v。

テニスボールのようですが、全部がゴムで出来ていて固くて潰れません。
周りのピンクの部分は柔らかく、思いも寄らない方向へ飛び跳ねるのと、ボールのように遠くまで飛んでいきません。

ど〜やって遊ぼうかな〜(^^)。



4 件のコメント:

  1. 躾に厳しいレディママ・・・!
    うちも一喝されちゃいそうです(*^^*ゞ
    遊びの誘いに乗らないミニーちゃん、さすが看板犬ですね!
    そうでなくちゃ看板犬は務まらないですよね~(^ー^* )

    犬と一緒にくつろげるお店…いいですね♪
    薬院ですかぁ、行ってみたいです。
    (6年前まで徒歩や自転車で行ける所に住んでたので
     そのあたりはとーっても懐かしいです♪)

    返信削除
  2. 先日はご来店ありがとうございました。
    昼間コメントを入れたつもりでしたが。。。
    承認がないと反映されないのかと思いましたが、投稿に失敗したのでしょうか?
    赤いバーが出てましたけど、エラーメッセージも、承認待ちメッセージも何も出なかったので、もう一度テストしてみますね。

    返信削除
  3. ああ、さっきは失敗だったんですね。。。
    すみません。(-_-;)

    ご来店時ジュリちゃんの綴りを聞かず、カメラをお持ちだったので、ブログをされているのかもと検索したらすぐにhitしました。

    私も記事をアップしましたが、こちらの写真の方がずっとキレイに撮れています!

    他の写真も拝見したら、ジュリちゃんの表情や寝姿や。。。うちの子に似ているなぁと思い出し、嬉しくなりました。

    また遊びに来させてください。
    商品入荷しましたらご連絡しますので、お店にもまたご来店くださいね。お待ちしております。(^o^)/

    返信削除
  4. U^ェ^Uさん
    薬院大通のすぐ近くですよ。私もお店の前を車でしょっちゅう通っていたのに、知らずにいました。
    グッズもたくさんあるし、ワンちゃんもオーナーさんも素敵だし、ぜひ訪ねてみてください。もし出会ったら声をかけてくださいね。ジュリが目印です(^_-)。

    sunbiniさん
    コメントありがとうございます!!
    先日はがやがやとお騒がせしました(^^;)。今度は、私とジュリで参ります。犬好きの友人も連れて行ったら、大喜びすることでしょう。

    返信削除