ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年7月6日水曜日

寝姿



 今日のジュリ。
雨で散歩に行けず、私とだらだら過ごしていました。

それにしても、この格好、顔。
赤ちゃんのオムツを替えてるみたいだなぁ。


この角度からだと、口の周りが黒いから、熊五郎って感じに見えちゃうよ。
あの姿はあんまりなので、犬らしいジュリさんを。

でも、ソファの上はダメじゃん。

それにしても、今日の雨はすさまじかった。傘をさしてるのに、子供達は帽子から靴下までびっしょりで帰宅しました。

5 件のコメント:

  1. たしかに〜、あかちゃんのオムツ替えのようですぅ。
    ぷぷぷっ。
    雨の日はダラダラになっちゃいますねー。

    飽きたらドライブにいこうかな〜。

    遅くなりましたが、お気に入りリンクさせて下さいませ。

    返信削除
  2. 激しい雨が降りましたね!
    上から下まで びしょびしょで帰ってきました。
    側溝から 水もふきあがるし 通学時も大変です><

    ヴェスパも雨が苦手なようで 外に行きたがらず
    家の中で 暇そうにしていますよ。。。

    返信削除
  3. 昨日の下校時間は雨が一番ひどかったですね!
    うちも玄関でぱんつとシャツになってから、家に入れました(^_^;
    ビッショビショでした〜

    寝顔みてると、かわいいな〜って思います(^o^)
    そんなところも人間の子供と同じですね!

    返信削除
  4. パピママさん
    リンクありがとうございます。私も載せさせてもらいますね。
    いつか熊本城へジュリと行きたいと思ってます。ホントは新幹線で行きたかったけど、電車、バスには乗せてもらえませんね。
    熊本で犬連れで入れるオススメの所があったら教えてください(^o^)/。

    返信削除
  5. ナオミさん
    私も子供の頃は長靴だと側溝に入って遊んでましたが、最近のゲリラ豪雨だと本当に危険な気がします。

    ジュリが雨好きでなくてよかった(*^_^*)と、雨の日はだらだら過ごしてしまいます。

    まりさん
    寝顔って、思わずニッコリしてしまいますね。
    どんなに憎らしいことを言っていても、子供の寝顔には癒されますね。
    ジュリは憎らしいことも言わないし、いつも癒してくれます(*^_^*)。

    返信削除