ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年7月9日土曜日

アッツイ土曜日

なになに?
目をなぐられて黒くなったの?
パンダ人気が羨ましくて、そんな顔に???

あまりの暑さに、子供達が水遊びをして、辺りが泥水になっていたようです。

ジュリはプールには入らず、泥の中を喜んで駆け回っていました。

「そーなの。そんなに汚れちゃったわん?」

写真で見る以上に汚れてます!
そのままじゃ家に入れませんっ!!
土曜の午後・・・zzz・・・。

今朝は私が5時に目が覚めて、初めて7時前に散歩に行きました。
涼しくて気持ちよく、犬連れよりも、ウォーキングしてる方が多かったです。
子供達も6時前に起きて遊んでいましたが、夕方、お姉ちゃんを習い事へ送って帰宅すると、みな撃沈されていました。

その習い事からの帰り道、お父さんと娘は近所でイエローラブを見かけて、車の中から思いっきり「ママー!!」と叫んだら、人違い・・・。
「だって、ジュリとママにそっくりだったんだもん!」だそうです。
私も会いたかったなぁ。ジュリと私のそっくりさん(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿