ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年7月19日火曜日

夏の遊び方

 毎日暑いですね。
最近は、頑張って朝散歩に行っています。

って、書くと、寝坊した時に気まずいので書かずにいました。
でも、4日続いたから、もう三日坊主じゃないね。

7時前が気持ちいいです。

 そして、日中は出かけるなら車に乗ってついていくだけ。でも、車中で待たせるような買い物には同行できません。

日が暮れてから、ちょろっと夜遊びします。

今日は台風の影響か、風が強くて涼しかったわん。
ひゃ〜、おばけ〜!!

2 件のコメント:

  1. 朝の散歩は気持ちいいですよね。
    ただ、一日が長い・・・(^_^;
    家にいたら、一緒に昼寝をしてしまいます。
    明日からは夏休み!
    お互い体力をつけて、乗り切りましょう(^_^)v

    返信削除
  2. たしかに、一日が長いです!ジュリも昼寝から覚めたら、「散歩はいつ行くわんか?」って言ってる気がして視線が痛い(;^_^A

    私は夕食を食べ終わると目が閉じて、座ったまま休眠モードに入ってしまいます。
    最近は、子供より先に寝たりしてます。

    返信削除