ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年7月22日金曜日

夏休み2日目


なんじゃ?その顔。
何を拾ってきたの?
 「ジュリ、アウト!
口、あけなさいって」

お姉ちゃん、がんばる。

 「やだわん」

折り紙くわえてはなしません。

「おにいちゃ〜ん、は〜や〜く〜、宿題終わってよ〜」

「おわってわ〜ん」

3年生は宿題も1年生より多いのだ。
我が家一のおばかぼん。お風呂に入ろうとして・・・

末っ子「みてみて〜、マレーシア!」
私「?」
兄「マザーテレサでしょ!」

ボケ間違ってどうする!?

2 件のコメント:

  1. 犬のブログでしょ。弟が最後主役になっている気が・・・(==) 

    返信削除
  2. ma-minへ
    はい、失礼しました。
    私的にウケたので、載せてしまいました。

    返信削除