ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年8月28日日曜日

あんにゅい


「うっふん・・・わん」

昨日は、先輩、大先輩のワンコ達の中で、体も小さいし、態度も子供で、一匹赤ちゃんみたいなジュリでした。

ちょっと感化されて、大人の魅力を真似してる?

5 件のコメント:

  1. こんばんは

    おおっ、ジュリちゃん、大人の女性の魅力が!♪!♪

    いよいよあと1週間ですか・・・
    残り少なくなりましたが、悔いのないよう思い切りベタベタして(笑)、楽しい思い出をいっぱいつくってくださいね!

    ではでは

    返信削除
  2. お仕事お疲れさまでした。
    じゅりたんもおつかれ〜〜。
    いっぱい遊びに連れてってもらったし、あとはお家でのんびーりしてねー。

    返信削除
  3. hoyashiさん
    女性の魅力!伝わりました〜?(*^_^*)。
    「眠いのに、カメラ向けないで欲しいわん。」って顔かしら・・・。

    いよいよ、1週間です。学校も始まったりと、生活も一変するので気が紛れるような、慌ただしい中で、ちゃんとお別れができるかしら、などなど心配は尽きませんが、必ずやってきますね。
    いまは一分たりとも留守番をさせたくない気分です(*^_^*)。

    パピママさん
    一足先に協会へ帰りま〜す。
    「パピちゃんを待ってるからね、その時は私がいろいろと教えてあげるわん。」とジュリが申しております(*^_^*)。
    パピちゃんはまだまだ甘えておくんですよ〜。

    返信削除
  4. ジャムママ2011年8月29日 9:51

    はじめまして…
    でも、ホントは Sunbiniで一度お会いしたんです…

    我が家や パワフル黒ラブ…
    Sunbiniには お店壊しそうで 怖くて連れて行けません。

    ジュリちゃん 愛情いっぱのパピー生活だったんですね…
    犬生スタートが充実していたジュリちゃん、これからも きっと素敵な日々ですね!
    あと一週間… より充実した日々でありますように!

    返信削除
  5. ジャムママさん
    こんにちは(^^)/。メッセージありがとうございます。
    とっても元気なラブちゃんってお話でしたよね。

    このあいだ、9歳のラブちゃんに会って、飼い主さんが3歳までは手が付けられなかった、大変だったわ〜って、笑いながらおっしゃってました。もちろん、いまは、うちの子達に触られてもゆったりと余裕の様子でした。ラブラドールは7割がハイパーなんだっておっしゃってましたよ。でも、そこが可愛いところ、ですよね(^_-)。

    またsunbiniでばったり、したいです(*^_^*)。

    返信削除